CDドラマデッキマスター銀!
声優&音響監督のコメント
●みっち〜
(金田銀太郎役)

 「デッキマスター銀」のドラマを興味津々で待ちわびている方々、今まで想ってきた銀太郎のイメージが壊れないか不安です。
 僕自身、考えさせられる役でした。やっている最中はもとより、それ以外でも、自分は良いつもりでも他人が聞くと違うと言うことを、矢のようなダメ出しで改めて思い知りました。そして、自分の力量のなさにもどかしさを感じています。
 どうかこのお話を聞いた方々が次回作に期待し、僕の声を気に入ってくれることを祈ります。
●AYU
(梨有アンティ役)

 こんにちわ! オーディションの時、絶対に私はヒロインぢゃナイ、ていう自信はあったんですけど…。見事玉砕! いやはやびっくりしたぁー。私があんな可愛いアンティちゃんをやるとは…不安です。
 それにしても収録は楽しかった♪ 予想以上に緊張はしなかったものの、逆にそれが私を笑い上戸にさせるという悪夢を生み出しちゃったワケです。 まわりの役者さん達にも迷惑かけちゃったんぢゃナイでしょーか!? でも、とってもとっても楽しかったデス!!
 余談ですが、レッドボルトさんは実はただの赤いボルトだったりします。ホラ、よく工具箱とかに入ってるあの小さいボルト。あの中からたまに「吼えろ炎!」とか聞こえてくるでしょ? ほら、ね? 今も。
●Rusty Soul
(音響監督、人民日報にも出演)
 そしてサウンドドラマ制作専門の同人サークルとしてBird Wingを結成したのが約1年前。ここにきて、ようやくオレにも世界を獲る機会が巡ってきたか(勘違い400%)と身震いしたモノです。
 今回WIZZからの仕事を請け負うに当たって、正直かなり悩みました。Bird Wingというサークルのレベルです。シナリオも声優も音響技術も実に素晴らしくバランスの取れたサークルであることは自負してやまないのですが、いかんせんレベル1でまとまりがあっても何にもならないのはあたりきしゃりきゆぁ〜しょぉぉっくぅ!ですヨ。愛が空で堕ちてくる〜ですヨ。あぁもぅ、こんな大それた仕事をしたせいでキーボードを打つ指先が震えておりますオレちゃん。
 あぁ神様、明日も世界人類が平和でありますように、祈るコトしかできない自分にもどかしさを感じつつ、Bird Wingメンバー及びWIZZの政策関係者様にテポドン級の謝辞を送らせていただき結びと致します。

1つ前へ トップページへ戻る